人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ellie@社会人 にねんめ


by ellie_sheep

長かった~

今週のスケジュール
-------------------------------
月曜日・先輩とオアゾで飲み

火曜日・部のインストラクター4人と同期4人とAM2時まで飲み

水曜日・二日酔いで就業中にこっそり吐くという失態(いやだれもみてないけど)。
     眠さで具合悪くなるも課題はこなす

木曜日・20時すぎまで部で部の勉強会、仕事がなかなか終わらない・・・

金曜日・飲み会の約束のはずが、仕事が終わったのが21時半。

証券六法と日経新聞に線ひきすぎて、一週間でマーカー3本が死にました。。。

-------------------------------

やっぱ平日の飲みは疲れるし、あんまりすきじゃないなぁ~

ということで、今日はがんばった一週間のご褒美に

Bill Evans Trio'Portrait In Jazz'と

Bud Powell'The Genius of Bud Powell'

のアルバム2枚を買いました。

前者は高校のときに聞いてたビル・エヴァンスのCDで

引越し5回くらいしてるうちに紛失したので、聞きたくて買いました。

バド・パウエルはやっぱね、ピアノが聞きたくて。

次にほしいのはホリー・コール、ピアノばっかりもあれなので。

今日のごはんはつくりおきのたまごチャーハンとじゃことレタスのサラダ。


明日はキキオンのライブ@西荻窪!!ひさびさにライブ。


■今週読んだ本(よかった順)

・ハーバード・ビジネス・レビュー「逆転の人材開発論」 June 2008
 →目からうろこ!ジェンダー論×マネジメントの最先端

・東京するめクラブ 地球のはぐれ方(村上春樹)
 →いや~いいね。言わずもがな

・存在と時間(ハイデガー)上巻

・坂の上の雲1巻

・英国版エコノミスト
 →今週は日本と中国の話、捕鯨の話がちょこっと。あとはミャンマーのサイクロンとロシア新大統領のお話


そんなまいにちです。
by ellie_sheep | 2008-05-17 22:24