人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ellie@社会人 にねんめ


by ellie_sheep

好きなコラムニスト

あーやっと!!!!

テストも卒論もおわりほっとひといき、する間もなくバイト三昧。

先月のバイト代が入ってきたんでほっとしているところなのだけど、

もうほんとヤマダ電機5日間くらい入りましたから。

ドコモの機種売りまくりましたから。

友達と話してても「こちらの商品はですね」とか、つい言っちゃうくらいだから。

まあしたことといえばお昼にフレンチ行ったとか

U野とねんじとずっと気になってたお店のランチいったこととか、

そんなかんじのことですね。

バレエも予定が不定期だから、当分予約とってないし

彼氏は研究会関係で死ぬほど忙しくてほぼ会えないし。

個人的に楽しく遊ばせてもらいますわ。

あと、U野と行く宝塚雪組東京公演がめっちゃ楽しみ!!!

宝塚まではまっちゃったらどうしよう。。。


で、最近したいこと

・英語を話す(もう一ヶ月話してない)

・ピアノを思う存分弾く

・生のジャズを聴く


RADWIMPSライブやらないかな~絶対行くんだけどな~。

あ、タイトルのこと書くの忘れてた。。

■好きなコラムニスト

No.1は、高山真さんかな。

LPCに連載してる方で、昔メールいただいたこともある。

最新作まだ読んでないけど、「こんなオトコの子の落とし方、あなた知らなかったでしょ」

は傑作でした。

いつかお会いしたい方No.1です。

あとは山田ズーニーさん。


やっぱり、ミクシィで友達の日記とか読むんだったら、

その時間つかってきちんと書かれた文章読みたいよね。。。

友人に頼まれたコラム原稿を脱稿してほっとしました。

大学関係の課題は終わったぞ!


遊ぶぞ~!
by ellie_sheep | 2008-02-02 19:14