人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ellie@社会人 にねんめ


by ellie_sheep

Moroccoかくよー

絶対時間ないので旅行記は当日のうちに!!!!

初アフリカ大陸~モロッコいってきたよ!!

一緒にいってくれたまあくん(SFCの先輩であり本来なら呼び捨てできないけど無礼講)
ありがとう。あなたの美貌にはお金を払いたいくらいです。

いままでの人生で、まあくんは「いっちばん良い人」だよ~
いろいろ学んだよ~Thanks!

そして一年間のヨーロッパの旅でいちばん楽しかったよ~。
ほんとありがとう~~~~~~!!!

■6月3日

SheffieldからNational ExpressというバスでLondon、そして Luton空港へ。

なんと朝6時のフライトのために、空港の床で寝る。

人生初床寝でしたが快適でした。

意外といけました。


■4日

6時ライアンエアーでイギリス出発。モロッコのマラケシュに到着。

カオス。


カオスです。



■5日

海。

あとハエ。


■6日

カオス。

視線。


■7日

カオス。


■8日

疲労。


んー


もうつかれてだめだぁ。。。

街のなまえすら思い出せない。


あしたかきます。。

シェフィールドもあとすこし!I will take all advantage of this programme!!!!

Let's enjoy fulliest!
by ellie_sheep | 2007-06-09 08:09