人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ellie@社会人 にねんめ


by ellie_sheep

deadly studying

昨日から就職活動開始したので、

試験勉強とともにがんばってます。。

今日はエッセイ3つ書いて、あしたまた3つ書いて、あと残りかいて、

月・火曜日で暗記して望む!

後悔したくないー!!!勉強するぞ!!



といきごんでたら

友人Uからアニメ動画サイト紹介されて

の○め、ずっとみないように温存してたのに

みちゃった!!!!!!!!!!!!!

ママレードボーイもみなきゃなのに!!

(くそ笑った。。。古典的すぎだし・・・夜中の3時)



ピアノひきたいよううううううううううううううううううううううう


ピアノ・・・・・


わたしの親友を思い出した。

高校時代はよく仲良しの子3人でピアノ・ギター・バイオリンで

いろいろ弾いて遊んだりして、

楽しかったなぁ。


まんがよみたいまんがよみたい

いま頭の中がinsurgencyとかcosmopolitanismとかばっかりなので

いいバランス~

ピアノー


ふってこないかな

老後の趣味はきまりだ

万が一主婦になったらピアノばっかりひくぞ
by ellie_sheep | 2007-05-26 10:41