人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ellie@社会人 にねんめ


by ellie_sheep

うみ

BGM:Bonnie Pink 'A Perfect Sky'

今日はひるごろおきてぼんやりしてたらごはんたべにいかない?という誘いをうけて、スナフキンとごはんをたべることになった。

そしたら、スナフキンがかっこいい車で、しかもスーツ姿で家までやってきた。

そしたら、院試あとだとのこと。それでスーツか。(ちぇ)

それにしても車っていいなあと思って(内心)はしゃぐ。

ちょっと遠くでパスタをたべて近況報告など。

トマトとナスとバジリコのパスタ。モッツアレラチーズがまじでおいしい!

しかし、夏、晴れ、暑い、車、といえばあれでしょう。

海。

ということで、思いつき半ば強制的に車で海まであそびにいく。

いわずと知れたT堂海岸。

いやーいいっすね。まじでもう夏ですね。海ですね。

サーフィンやっている人をながめつつ、

砂浜に腰をおろしてしばらくぼんやりする。

うみ_d0006652_2231345.jpg


サーフィンいいなあ。やはりわたしは山よりも海がすき。そして冬よりも夏がすき。

そのあとお店によって浴衣を買ったりしてかえってきた。

スナフキン氏ありがとう。夏を満喫した一日でした。

次は絶対


海にダイブ!!!!!!!!!!!
by ellie_sheep | 2006-07-15 22:33