人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ellie@社会人 にねんめ


by ellie_sheep

まじねーよ

さいきんのこと書きます(5分以内で)

みちのくという大会にでた。パートナーのT内くんには迷惑かけますた。
まんきつで下着とかコンタクトケースとか化粧ポーチとか全部なくして、なきそうになってほんとmiserableな状態で試合してた
セミファイの1ARを思い出して一週間泣いたのがさらにmiserable

弟(東北学○大1年)がやたらかっこよくなっててびっくりした。
賞品のうまい棒あげたら
「うまか棒たべとるよ」
という不思議なめーるが届いた

そのあと、JDAという大会にKDSの3代総代表と一緒にでた。3勝できてよかった

CAPさん、せきさん、さくまさん、けいじさん、森嶋さん、にわさん、きんぱらさんという謎にたのしいメンバーで飲んだ

そのあと朝まできんぱらさんと一緒に歌ったw
CAPさんはマイクをはなさない方だということが判明した
さくまさんのようなかわいい人になりたいけど完全にキャラが違うと思ってへこんだ
きっとああいうふわふわのついた服とかかわいいスカートとかはかなきゃだめなんだと肝に銘じた

聖心になりたい。

今日は東京工業大学までパーラの練習へ。もうねむいです

で、以上の感想は、けいじさんとすずけんさんはイケメンキャラだということだ。

で、最近の自分は、もう人に期待することを100%やめようということだ。とくにT内には。

最近睡眠時間2時間
by ellie_sheep | 2005-11-07 01:26