人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ellie@社会人 にねんめ


by ellie_sheep

SAW

慶応ミスコンのブログと色もテンプレも一緒でへこむ...orz
わたしもきちんと投票しましたよ、きのう。

わたしはもうすでに学校に行く必要がなく、夏休みなので毎日だらだらしいている。
みんなはテストだということで、なんかまわりがあわただしい。

スナフキン(うっちー)に勉強しない?と呼び出されて、「あちー」とかいいながら家のちかくのそばやでそばを食べ、(穴場だった、手打ちだともっとおいしいらしい)レポートの合間に見るといっていた「SAW」をレポートをまったくやらないうちから観始める。

サイコホラー「SAW」。ソリッドシチュエーションホラーとかいってたが、かなりかなりきもちわるかった。鎖でつながれた男ふたり、真ん中にはdead bodyが横たわっている。

カップルで観たら間違いなく、別れるat all.
後味悪く、「みんな生に感謝しない」というメッセージは理解できたけど、銃とか頭に向けるの、ほんとやめてほしい。自分の○○を○○するとかほんとやめてほしい。
あああああああ

ということで、ストレスフルな映画であるんで、とてもおすすめですが(’CUBE’並におもしろい)とてもカップルには非推奨品です。

今日はなにしようかね。
by ellie_sheep | 2005-07-19 11:50