人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ellie@社会人 にねんめ


by ellie_sheep

愉楽の園

今日髪きりました。

というか、ほんとの地毛に戻しました。

猫っ毛で直毛だった去年4月から突如、博士!実験室爆発したんですか?風スパイラールな髪型になり、そのまま一年以上過ぎましたが、そろそろダンスやめたのでストレートにしました。ああ、ふりだしにもどる。

美容院で待たされること数時間。とりあえず爆睡。目覚めたら手ぐしが通る髪になっておりました。けっこう豹変っぽいよ。うん。よい。手触り。うん、手触りonly。手ざ(以下略)

こういう清純派ぶった髪型になった場合、化粧とかほんと困ります。マスカラはどの程度塗りたくるべきですか?リップグロスは重ね塗りのぷるぷる「愛され唇@のんの」ですか?てかむしろ服装とかありえないくらい困ります。白のスカートとかはくべきですか?

目指すは「清純派のいわゆる守ってあげたい女の子」なのですが、いったいどうすればいいのか皆目検討つきません。重い荷物をもっているときに、「もちましょうか?」と言われたら、上目遣いで内股+うる目で、「お、おねがいしまぁす(はぁと)」と言えばいいんでしょうか。こけたら白目で「ぐぁぁ」と言うのではなく、「きゃっ、いや~ん(はぁと)」なんでしょうか。

左様に、どれだけジェンダーを実践できるのか、というのは興味深い研究でもある。というのが今日の結論です。社会的性差の能動的実行パターンにおける快楽度数の違いについての論文etc..
by ellie_sheep | 2005-06-25 02:47