ellie@社会人 にねんめ


by ellie_sheep

sex and the city


大好きなアメリカンドラマもとうとうseason 6.

明日はTOEFLの試験。ここ何ヶ月か英語の試験の勉強ばかりで、

うちの彼氏によると「ちょっとオマエおかしかったよ、ここ数週間。」

とのことでした。っと。

勉強やだー、と思うこともあるけど、

まあ、なにもせずにぼーっとしてた大学生活ほど苦しいものはない、と思うし

それはほんとうだと思うんだよね。

それから、最近気づいたのは、小説を読むよりも、

「よっくわかんなぇなぁ」

と思うほど多様な人々に囲まれて飲んだり、話聞いたりしてるほうが

よっぽど楽しいってこと、だね。

よって今はデリバティブの本しか読みません。


カイシャには大学よりおもしろい人がたっくさんいるし、

だからこそ、変な人にあえるからこそ、私はブラウンというバーが好きなんでした。


Full of stories I've got to write onなわけだが、

さー、どうしたものかね、なんか化石みたいに自分の中にたまってきてるね。


TOEFL終わったら簿記、簿記終わったら証券アナリストです。ふふん。

来週は仙台から親が状況してくるので、2人分キエフバレエの「白雪姫」予約しました。


一人6000円って安すぎじゃない?これでSシートよ。

久々のバレエ、楽しみ♪
[PR]
by ellie_sheep | 2008-08-02 21:38