ellie@社会人 にねんめ


by ellie_sheep

will be

今日はTOEICでした。

書こうとしても、指からさらさらっと砂が落ちてしまうように、

すくってもすくってもつかめない、じぶんの思考。


今日もワインのみつつ部屋そうじしつつお風呂つかりつつ、

Sheffieldでスペイン人とふらふら飲んでたころがなつかしいなと思ったんでした。


なんか自分変わったな、と思う。

そして変わるんだろうな、と思う。

いい方向にか悪い方向にかわからないけれど。


殻破りたいと思うんだよね。とにかく。

この向上心が何に貢献するのか、わからないけど。

人類の進歩だったり、証券業界の繁栄だったりするのかもだけど、

わたしは、成長したい。
[PR]
by ellie_sheep | 2008-07-28 00:57