ellie@社会人 にねんめ


by ellie_sheep

ぷらいべーと

先週はトム・ハンクスとジュリア・ロバーツの新しい映画を観て、

松浦あややのライブに行きました。。@座間

いやー、あやや怖いくらいプロだと思う。

ほんと、トークも振り付けも完璧だし、最高にかわいかった。。

そしてあやヲタ、ものすごくジャンプしてた。。。(わたしの席は2階)

ハロプロ系はこれで2回目なのですが、新宿の立ち飲みやで飲んで、

パフェ食べて帰りました。いろんな意味でおもしろかったよ。


今日はダイビングサークルの同期が東北に転勤になるということで、

壮行会@品川。

もうすぐ転勤!

久々に集まったメンバーだったので、楽しいのなんのって!!!

日々へこんでばっかりですが、がんばりたいと思います。

別に最初からできないのはわかっているんだから。

もっと、自分の根本思想にダイブして、深く考えたいと思う今日この頃、なのだよ。


みんな遊んでください。
[PR]
by ellie_sheep | 2008-05-28 00:06