人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ellie@社会人 にねんめ


by ellie_sheep

やっぱりどうしようもない。

私的なことばかり書くのでろくに更新もされないこのブログですが、

今日この2月○日になっていることに、わたしはどうしようもない虚無感を覚えている。

なんだか哀しい。

イギリスでよく体験した「わたしってなにもないわ」感、

これが最近よくある。

特別かわいくもないし、頭の出来は悪いし、4年間の大学生活

酒飲んで終わったし、

あ~、ほんとわたしってなにもないんだわ、という感じ。

必死に知識で取り繕ったり、必死に旅行してみたり、

空しいね。


でも、どうしようもないまま終わってもしょうがないので、

これまでにしたことを書いてみる、ことにする。


①セブ島でダイビング 2月8日ー13日

MIKIとふたりでフィリピン・ボホール島でダイビング!

海の透明度はさすがリゾート。

おせわになったアドちゃん、デボラちゃん、ボートマンのみなさま

本当にありがとー!

手乗りザルターシャたんが、すっごいかわいかった。

真っ黒に日焼けして帰ってきた、つもり。


②15-16日

ぬめり6人で栃木・宇都宮にレンタカー旅行。そして餃子を食べる。

そして鬼怒川温泉でまたーり。

でもみんなつかれてて即寝てしまう。

みんなと話せて、よい思い出になりました。


③17日

4年つとめたバイト先のお客さんと送別会@湘南台。

抱えきれないほどの花束をもらい、おいしい焼肉をいただく。

カラオケもはっちゃけて楽しかった。

いよいよ卒業か。。。


④18日

宝塚歌劇を観る。

そして相模大野の友人宅で夜中まで飲み。始発で帰り、

ゆっくり寝る。


⑤19日ー21日

うっちーの実家、長野の小布施町へ。

オトコ3人と一緒という男くさい旅だったw

しかし小布施は本当によいところで、温泉行ったり

葛飾北斎の絵に感嘆したり、ご両親とお話したり

超楽しい時間をすごしたのでした。

夜通し遊んだトランプが、個人的にはヒットw


⑥23-24日

バイト。最後のバイトはアキバで。寒すぎて超つらかった。


⑦25日

KDSの先輩と初ランチ。

おもしろい考え方と経歴をお持ちの先輩で、楽しかった♪

ランチも美味だった♪

そのあとうめちゃんと藤沢で焼肉。誕生日プレゼントを忘れて怒られる。。


そして明日以後、旅行の計画を立てて、3月中はトルコと

波照間島へ旅立ちます。


最後の現実逃避を、許しておくれ。。。
by ellie_sheep | 2008-02-25 23:55