人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ellie@社会人 にねんめ


by ellie_sheep

ひとりたびとフレンチについて

最近めっちゃはまっているのは、ひとりたびフレンチです。

一人旅はもっぱら、いわゆる東京下町、もしくはビーチへ。

イギリスで旅行いっぱい行って以来、日本国内に興味がわいてしょうがない。

海外旅行というのは、いまの段階では優先順位ひくいくらい。


授業が週2日しかないので、残りの日は全部一人旅したいくらい。

これまでに行ったのは、鎌倉、由比ガ浜、谷中(日暮里)、白山、という

マニアックなセレクションw

うれしいのは、銭湯を改造したアートスペースみたいなこじんまりした

art placeを発見すること、

地元に知られたお菓子やさんでスイーツ堪能することです。。。

特に大学1,2年のころのイタリアンブームが去り、

フレンチブームがきているので、行く先々でフレンチのお店チェックしてます。

でもそんなにいいところを発見できてない。。

これから、これまでいったフレンチのお店も記録までに書いていきます!!!
by ellie_sheep | 2007-10-30 09:33