人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ellie@社会人 にねんめ


by ellie_sheep

誕生日パーティ☆

誕生日お祝いしてくださった方、ありがとうございました!

23歳にもなってこんなに祝っていただけるとは、、、感無量です!

■10月19日

コウタ家でみんなで飲む。前回の屋上バーベキューのとき同様、

初対面の方2人+1回しか会った事ない人1人+いつものメンバー。

そのあと彼氏と大喧嘩しつつ、祝ってもらう。

買ってきてくれたケーキ、まーじおいしかった!!

■21日

KDSメンバーに、元バイト先のイタリアンレストランで祝ってもらう☆

後輩にまでプレゼントいただき、プロヴァンスの超おいしいケーキをいただいた!

みなさんありがとう~

うっちー企画ありがと☆☆

■24日

彼氏とお祝いに八景島シーパラダイス(実はいったことなかった)へ。

白イルカと不細工な魚萌えだった!!!

白イルカの抱き枕(大)をげっとして、超うれしかったんでした。

これで豚+イルカの抱き枕が揃ったよ。

思ったより人がいなかったなぁ八景島・・・


Sheffieldからon timeでみっちゃんのバースデーカードが届き、

サラとか仲良しの子からfacebookに書き込みがあってさらにうれしかった!

イギリスで祝ってもらった誕生日からはや1年とは。。。

イタリアンの店長にワインいただいたり、

親友のミキにジェラートおごってもらったり、うみのにおもしろいキッチングッズ

いただいたり、ほんと感謝感謝です☆


今年はもっと外向的な人になり、人にもらうより、与えることを目指します!
by ellie_sheep | 2007-10-30 09:26