人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ellie@社会人 にねんめ


by ellie_sheep

@Edinburgh,Scotland

木曜から月曜まで休みなのでエディンバラ@スコットランドいってきます。4日間の旅。

電車がとれなかったので、朝3時のバスにのります。おわってる・・・

トラムで優雅にバス乗り場まで行こうかと思ってたら、隣人のルーシー(フランス人)とカルメン(スペイン人)が突然やってきて、おまえは夜に出歩くなんてアホか!パーティいくぞ!それからタクシーに乗れ!!といって

スクールパーティ

※制服をきて行くとただで入れるというイベントと寮のとなりのクラブでやってる。
に強制連行されることになった。

ちなみにまだエディンバラについてなんも調べてません。あああ。。
少年氏がいるからたずねられるとは思うけど、なんでいつもこうなんだ・・・。

たぶん再来週にはパリにいけるとおもうんだけどまだK氏@フランスと相談中。
ちなみに授業は週3日しかありませ~ん。

レクチャーも無事におわり、月曜はディベートサークルいって、火曜日はレクチャーの合間にストリートダンスならってます。(これもgive it a goのひとつ)。テキストも買ったし、ホームシックはまだひどいけどなんとかなりそーです。

しかしアホだな~朝3時のバスって・・・。

どうかスコットランドから生きて帰ってこれますように。
by ellie_sheep | 2006-09-28 05:48