人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ellie@社会人 にねんめ


by ellie_sheep

湘南台帰宅&出国

準備もだいたいできたし、湘南台戻って、Englandにいってきまーす。

あっちでとる授業もまだ明確ではないけど、Londonに一泊してManchester行って、留学生用オリエンテーションに出て、そのあとは想像外なので何が起こるかわかりません。

ということで9月の9日ー17日で学生証が発行されるまでは、音信不通になります。

あーでもわくわく♪

まずはケンブリッジのH見さん(博士課程)を拝見することが目標!!
そしてパリのともだちに会うこと、なんかとりあえずは旅行が目標!!

きっとアクシデントも泣きたいこともいっぱいあるんだろうなー。
就職活動みんなにあわせられないっていうのもつらいなー。

ま、なんとかなるでしょ!!
by ellie_sheep | 2006-09-02 23:44