人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ellie@社会人 にねんめ


by ellie_sheep

モトカノ

モトカノってやだ。
モトカノを気にする人もいやだ。
ちょっとは前まで気になってたが、いまとなってはそんなことを気にしていた自分はゴミだ。ゴミ。

彼氏とモトカノさんとわたしと同じ授業をとっていて、「なんかモトカノさん気になるなあ~まだつきあってんじゃないの?」とかは冗談で言っていたけれど、ちょうど学校で彼氏と歩いているときにそれらしいファッションのひとをsubwayに行く途中で見て、何気なく素通りしたら

「そんなモトカノを避けることないじゃん」

と呆れ顔で彼氏に言われた。
避けてるっていうか、わたし、そのモトカノの顔すら知らないし・・・・
てか、はじめてそこでその人がモトカノだということを知ったくらいだし・・・・
特徴くらいは聞いてたけど、別に興味ないし・・・・
てか、わたしはしんぷるに、コーヒー買いにsubway向かっただけなんですけど・・・・
とだんだんむかついてきた。

不愉快。

不愉快 at all。

あーいらいらいらいら。人間関係めんどくさい。
男と女は余計めんどくさい。

誤解はいや。誤解されるのはいや。

がっかりだよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
by ellie_sheep | 2006-07-26 02:15