人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ellie@社会人 にねんめ


by ellie_sheep

遺言

3日前のよる、ちことアロームでもりあがってはなしてたら、今日の夜出発のディベートの世界大会出場のオファーがありました。

世界大会に、プレパ2日!?
ぷぷぷぷぷぷプレパ2日!?
準備も2日!?

もちろん、風邪で欠員が出たためなのですが、実質うちの大学からは一チームしか出ないので、代表みたいな感じなのですが、パートナーのお二人はとてもベテランで英語も堪能なので、わたしは何をしたらいいのでしょう。しかも2日ですよ。お二人でもプレパされてるのに、しょぼしょぼのわたしがプレパ2日。おーのー。

ということで、延々2週間分のレポートをこなし、先生方にメールを送り、英語を思い出すためにひさびさにKDSでディベート1ラウンドやり、ぐだぐだになったので癒されにmy friendうみのと@うみの家で語った。おいしいルイボスティーを出してくれて、うみのラブ☆

もっともっと語りたいのに、わたしはこれからレポート書いて、リサーチして、残り時間でプレパしなければならない・・・。オーストラルから帰ってきたら花火やろうと誓い合いました。

韓国大会、アイルランドの世界大会、Australと来れば、わたしも国際大会いっぱい行ったな~という感じですが、プレオーストラルも出ず、欠員補充というかたちで、まさか出ることになろうとは・・・。幸運というか、レポートやらなきゃっていうプレッシャーがなんていうか。
ああああ

ちなみに7月11日までニュージーランドにいます。なので連絡取りたい方はメッセ(あれば)かメールでお願いします。

なんか、もしも飛行機おちたらどうしよ、ということで遺言でも書いておきます。

-------------------------

まずは家族のみなさん、いままでありがとうございました。
私の顔を知っているみなさん、いままで話しかけてくださったみなさん、ありがとうございました。
特にI庭研究会メンバー。わたしはここまで楽しい人々を知りません。
わたしの大学生活が想像以上におもしろくなったのは、すべてみんなのおかげだ!!ありがとう。
彼氏さん(なんて呼べばいいんだ)。一緒にいた3ヶ月が人生のなかでいちばん幸せでした。

---------------------------

ううううううう

何を書いているんだ~


でもほんとそれくらい、かえってこないくらいの気合でやらねば試合には勝てない。。
ベテランのディベーターさんに混ざれるのが、最高にうれしくて、泣きそうだ。

がんばろう!!

残り少ない留学前の、彼氏との2週間をディベートにささげたからには・・・・がんばらないと。
by ellie_sheep | 2006-06-29 04:04