人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ellie@社会人 にねんめ


by ellie_sheep

嫌いですね

わたしは嫌いなものがいっぱいいるんですが、吐き気を催すほど嫌いなものってけっこう限られてますね。相手だってこっちが吐き気を催しているときに失神しそうなほどわたしのこと嫌いだとおもっていると思うけど。うわーきたねえよ下からだすなよ!

具体的には

・しゃしゃってる
・口だけ

まあ同義ですけど。まじうんこ。あーうんこな気分です。世の中うんこです。女がうんことか言わないと思ったら大間違いです。うんこうんこうんこ。ブログにだって書いてやる。

ぜんぜん関係ないですが、いま仙台にいるので、振袖で写真とったあと、東北ESSのかたがたと飲みましたー。奥村さん、しゅんちゃん(さん)、けにさん、あとたっちゃん。結局地下鉄終電でした。なんかこういうところで飲んでるんだなあ!と思いました。9割方下ネタでしたがおもしろかったです、みなさまありがとうございました。女じゃなかったらもっと話せたのになあと思うとくやしいです。ディベーターってやっぱり変わってるなと思いました。(とくにkeniさんw)でもそういうのおもしろいです!

そういえばあのイケメンバーテンダーさんはココリコの大きいほうににてる。
by ellie_sheep | 2006-02-12 00:44