人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ellie@社会人 にねんめ


by ellie_sheep

はじめまして。

こんにちは。ellieと申します。大学生の春休み中です。

バイトと家を往復するのに疲れ、飽き、欝になり、ブログを作ることにしました。
てか、とりあえず何か文章を書かないことには、狂ってしまいそうなほど暇・・。

高校時代はHPをもっていて、そこにずっと日記を書いていた。大学はいって『非公開』のブログに日記を書いていた。いまもある。で、いまさらだけど公開のも作ることに。理由・ひまだから。

はじめましてellieです。大学2年生になり、20歳になりました。体型はポチャーリ。性格はマターリ。地元東北の高校には4年間も行きました。(なんかしらんけど留年した。)
今は、K大学山の上キャンパスに通ってます。豚(・ё・)クサー
専攻は社会学。ジェンダーと社会システム論に興味有。井庭研究会、福田和也研究会。
サークル活動として、「KDS」というところでディベート、「W+I&S」というところでダンスをやってます。
improveというイタリアンレストランとBrownSugarというバーでバイト中。

モットー・人生暇つぶし。(・・だからこそ楽しく生きたいじゃん!というときと、だから死のう、というときと2パターン)

てか、なに書こう。exciteブログよくわかんなくて、めんどくて、まだ改良中。サイトの目的は、日記だけ。

「SugarBabe」は甘党だからSugarで、人から豚と呼ばれるからBabe。去年田舎から上京してきたから、Babe in the cityみたいな感じ。(”ベイブ都会へ行く”ですね)
ああいう映画観てるみたいに、暖かい目で応援してください。ぶひぶひ。

※断っておきますが、知人以外は個人を特定できない範囲で、友達やら知り合いを登場させます。もしわたしの日記に書かれて不愉快だと思った人は連絡ください。

やべ、夜明けた・・・。
by ellie_sheep | 2005-03-19 05:41