人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ellie@社会人 にねんめ


by ellie_sheep

Days...20代のこり3日。

ここ一週間は3時間睡眠+0.5食が続いて、授業さぼりまくりで、しかもブーツで走り回って(足がくそ痛いので拷問に等しい、女の子って涙ぐましい努力してるよね、ほんと)、金曜日の午後5時、申し込みが終わった瞬間SFCの自動販売機の前にへたりこんでしまいました。ほんと動けなかった。頭がフリーズしてたどころかなんかあの世いく気がした。(←いいすぎ)。

そのとき飲んだ冷えたアクエリアスがどんなにおいしかったことか。思わずsubwayでクリームチーズなんとかチキンていう高いサンドイッチたべちゃったですよ。おいしかった・・・。あとロイヤルミルクティ。なんてリッチな食事なんでしょう!

そのあともバイト続きで、今日もしっかりバイトでした。
もうふらふらな感じだったけどバイトは仕事っていうより日常なのでフル出勤でした。

最近はそんな0.5食で栄養バランス悪い生活がたたって風邪をひいちゃったんだけど、今日のバイトでウイスキーのみまくって騒いだら直ってしまった。土曜日だし雨だし・・・ってことで比較的まった~りペースでお客がきてたんだけど、12時すぎにどっさり外人さまがきて、しかもKDSの大大大先輩もいらしてくださって(このブログみてらっしゃるそうなので下手なことはかけないw)、なんかそれが会社に親きちゃうみたいなとってもふしぎな感じでした。。
テンション高かったわ~!

そういえば、土曜日までにお世話になった、H見さん@けんぶりっじ、すずけんさま、すずこさん@バークレー、鈴木道子せんせい@仙台、リチャード@はーばーど、Sefika@NZもといSFC、おぐませんせい、上野せんせい@UT、ティースマイヤ先生@SFC、添削してくださったPTさん、ありがとうございました。いろいろな方の助けを借りてしまい、本当に自分ひとりじゃなんもできないんだなあとおもいました。なにかのかたちで恩返しをしたいと思っています。自分の研究してるのもまだまだだなあと思いました。心底感じました。

親にも感謝しなきゃとおもって「なぼな」っていうお菓子(某さんおすすめ)の詰め合わせを送ってしまいました。住所いれてカード決済すると3分で送れちゃうんだもんね、インターネットっていうか、楽天便利だね。よろこんでくれるといいな。親はKO医学部の不祥事ってかなんかにかなり立腹してました。そら、KOって名に傷つくことだからね。名のために高い学費はらってんだから。と思うと自分も恥じない生徒になろうって思うんだよね・・・。

ところでそんながんばってバイトしてたんだけど、カードで今月の請求きいたら

+-ゼロ・・・・・・・!!

ってことが発覚しやるきなっしんぐになった。
ダイビング機材の借金返済+社会システム論(¥6000)、洋服、テキスト、それくらいなのにけっこうな額。


あのー。三田祭期間にロスいくのと、年末アイルランドいくためにお金ためてたんですけど。
なんもならねー。旅費のたしにもならねー。

浪費してるつもりぜんぜんないのに、どうしてお金なくなるんだろう・・・。


そんな欝な日常。あと3時間後に国立にむかいます。ディベートの試合応援に。
たぶん死んでると思うけど。
by ellie_sheep | 2005-10-16 03:04