人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ellie@社会人 にねんめ


by ellie_sheep

Diving

昨日の夜は「社会システム論」を読んで感激して、そのあとKDSのNKTパンツを見送って、後輩のプレパつきあって、メール書いて、ブログなんて書く暇もなく宿題をして・・・SSの定期活動起きられるのか微妙だった。5時寝だし・・けどちゃんと6時におきたよ。最近のわたしは寝坊をしなくなった。自立してきた。のか??

今回ではじめてのSS定期活動参加。夏合宿でもいった伊豆、大瀬崎へ。
どんより曇っていて不安だったけど、メンバーと待ち合わせて宮本軒到着。行きの車の中はかなりハイテンションでおもしろかった!SS最高!と思いつつ一本目スキンダイブ。やっぱウエイト落としは成功しない。。。うわぁん。

一本目はトップけい㌧でバディはゆうすけ(さん)。リリーさんキタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!リリーさんに似すぎでほんとしゃれにならない。顔を見れないw
そしてナイト以来のあき㌧とものさん、あやこさんと一緒。ハッピーだぁ。湾内でもぐる。けっこうさかながいておもしろかったな。ログづけがなかったからどんな魚かわからなかったけど・・・。

二本目はなんと大瀬崎先端!ずうっといきたかった場所で、行けてほんとしあわせーっておもってたらやっぱりすごいところだった。境内を通るので100円払わないと行けないんだけど、100円以上の価値あるでしょ!!石ころいっぱいの川原からエントリーすると、すぐにがけになっていて潜行するようになってる。すごいの!魚いっぱい!群れてるの。水面見上げると小魚が群れになってるの。ぼーっとながめてたらしあわせで、方向感覚なくなるので、バディのリリーには迷惑をおかけしました。クマノミも発見したし、サツマカサゴいたし。先端最高ですよ。

帰ってきてまた社会システム論と輪読文献と、留学とプレパとフランス語だ。個人研究もだ。


あー

ダイビング楽しかったな、とりあえず。22日の三蔵島のイルカは、KAEDEにでるかもでないかもって話のなかでぽしゃってしまった、、、えのすいのみなぞうくんがお亡くなりになったそうだけど(関係ないか)イルカにあいたい。くそぅ、いつか。
by ellie_sheep | 2005-10-08 23:19