人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ellie@社会人 にねんめ


by ellie_sheep

バイト

毎日、大好きなバイト先、ブラウンで酒のみまくっている。

思えばもう2年近くつとめてきた。最初はカシスグレープとかを可愛らしく飲んでたんだけど、いまやカシスとかほとんど飲まないし。

とにかく4日連続バイトとか、徹夜平気でするし、その合間に本をがんばって読みつつ、よくわかんない酒漬けの夏休み。わたしはブラウンかドトールにしかいない。男もいねーし、なんなんだ、この夏。

大学2年の夏って青春でしょ?よくわかんないけど海外とか彼氏といっちゃうとかそんな感じでしょ?そうでしょ?シャランラ~ン

現実。とりあえず焼肉でしょ、ブラウンいったらとりあえず最近はまってるブランデーでしょ。そして焼肉か中華かカラオケでしょ。ってことで昨日はブランデーをグラス7杯飲んだ。というか品の悪い客が飲ませた。そういう店じゃねーっつのボケが。と悪態つくけど普通に飲める。あたし実は酒強いのか。。

焼酎おちゃ割りとか、味するけどすでに水にしか思えないのでバイト中に5杯は飲める。

ブランデーの次にブームなのがウイスキー。今日はお客さんから1本15000円とかするスコッチをいただくことができた。こういうバイトのよいところは、そこだね。高めの酒がのめる。誕生日にはワインも飲める。お酒にくわしい方からいろんな知識が得られる。


ということで、いまはもう飲まないと寝れないっす、こんなのでアル中っていわないよ。
by ellie_sheep | 2005-09-11 01:26