人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ellie@社会人 にねんめ


by ellie_sheep

終わらない日々ver3.0

いまさらだけど愛知万博いってきた。だれか、はやくいってあげなよ、愛知県に。いやそれよりあの万博唯一の救いであるモリゾーとキッコロに。

企業パビリオンもグローバル・コモンも

「つっまんねえええ・・・・」

ってことを・・・。
しかも炎天下で2-3時間普通に待つから。お金ばっかり落ちる仕組みになってるから。浦安ねずみ王国と違って年齢層高いんだから、おじいちゃん、おばあちゃんたちをちょっとは気遣わなきゃ。わたしも脱水症状やら熱射病やらシュールすぎるパビリオンやらで倒れそうになったよ・・・・。名古屋は好きになれそうだけど、万博だいっきらいだ。

まあいいや、そのあと友達のおねえさんのかわいいお家に泊まらせていただき、昼からみそかつをたべ、大須でショッピングをし(価格破壊してた)、最近できたばかりのイタリア村でジェラートをたべ、栄で30分でビールと手羽先をたべてかえってきた。名古屋出身の友達は「みそかつびみょー」とかいってたけどじゅうぶんおいしかったとです。ともだちとひさびさにはしゃぎまくってきた。

次はダイビングの合宿@伊豆、あと金沢です。なにより、やらなきゃいけないことは山のようにある。つまり、サンセキしております。
by ellie_sheep | 2005-09-04 07:46